1月13日火曜日2009年01月13日 22時58分03秒

今日もとても寒い一日だった。

昨日早く寝るつもりだったけど、ヤフー動画でオリエンタル・ラジオの
奴を見ていたら、一時間ほどかかってしまい、結局寝たのは11時半位
だった。
毎日こんな感じだから、いつも眠くなるんだよな。

出勤しようと思い、ドアを開けると、昨日より雪が降っていて、車の
ガラスにもワイパーで掃いた位では取れない位の固まり方の雪が
積もっていたので、洗車用具のハンドワイパーで雪かきして出勤した。

仕事は、今日も現場仕事は少なく、事務所での仕事が多かった。
こんな寒い日だと、事務所仕事はありがたいが、現場で寒さにふるえて
いる人の事を考えると、自分だけ暖かくて申し訳ないと思う。

隣の課ではインフルエンザで休んでいる人もいるので、体調には
十分気をつけたい。

6時半前に退社したときも小雪が舞っていて寒かった。
帰宅して、晩御飯を食べて、炬燵でテレビを見て、DSでゲームをして、
風呂に入って、風呂から上がって、飲みながらネットにつないで、
巡回して、今日も日記の更新をする事にした。

画像は今朝の車の様子で、昨日より多目に雪が積もっていた。
会社で撮ったので、走行中に落ちた分もあるけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2009/01/13/4056206/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。