12月20日木曜日2007年12月20日 22時44分54秒

今日も寒い一日だった。
朝の支度に時間がかかった上に、車のガラスが凍っていたので、
えらく時間がかかってしまい、会社に着いたのは7時丁度だった。
仕事は通常業務中心だった。
しかし、動いている機械が多くなったので、結構忙しかった。
毎週木曜日の夕方に来る八百屋のおじさんから早生キャベツと、
しいたけを買った。おじさんが、このしいたけは、お買い得で、国産だから
焼いたら美味しいですよと勧めていたので買ってみる事にした。
久しぶりに7時前に仕事が終わったので、7時に退社した。
昨日会社の前の道路がようやく舗装されたので、通り易くなった。
帰宅して、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、
飲みながらネットにつないで巡回していたら、嫁さんがファンヒーターが
壊れたみたいだと言うので、2人でバラしてみたけど、結局治らなかった。
それから、夕方買ったしいたけを早速焼いて、嫁さんと酒の肴にした。
明日は会社の健康診断があるのだが、結構食べたり飲んだりした。
尿酸値や、血中脂質の数値が上がっていなければ良いのだけど・・・。

画像はばらしたファンヒーター。
娘が生まれた時に、親父からかってもらった物だ。
長い間俺を暖めてくれてありがとう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2007/12/20/2522048/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。