12月27日木曜日2007年12月27日 22時03分53秒

朝5時半位に目が覚めて、6時まで寝ようと努力したけど、寝れないまま
目覚ましのアラームが鳴ってしまった。
寒さで凍っていた車のガラスにお湯をかけて出勤した。

仕事は結構暇だったけど、それ以外の事でかなり疲れた日だった。
午前中はT係長担当の刃物の作成を代わって作ったり、M主任の手伝いの
力仕事をしたり。
年内に分担して、工場内の溝掃除をしろと指示されていたのだが、
工場長が暖かいのは今日迄で、明日から寒くなったり、雨が降ったりだと
言うので、直属のNさんと2人で担当箇所の溝を掃除したので、かなり
疲れた。

モデムが壊れかけなのだろうか?
ネットに繋がったと思ったらすぐ切れて更新が思うようにいかない。
その日に更新しないと色々忘れてしまうのに。