12月25日火曜日2007年12月25日 06時11分20秒

昨日遅くまで年賀状の印刷をやっていたので、とてもだるい。
朝からとても寒かった気がするけど、他に人に聞くとそれ程でも無いと言う。
体もあちこち痛いので、何故だろうと考えると、日曜日に張り切って車を洗い
ワックスまでかけたからかな?二日後に来るとは俺も歳かな?何て思って
いたのだが、あまりに寒気がするので、昼前に熱を測ってみると、37℃弱。
微熱があった。昼から帰ろうかと思ったけど、様子を見る事にした。
通常業務の他に、手動機のセットを3台仕上げた。
夕方集計をしながら熱を測ると、やっぱり38度近くまで上がっていた。
急いで集計を終わらせて、6時15分過ぎに退社。
帰宅して、炬燵で暖まり、晩御飯を食べて、風呂に入り、ネットにつないで
巡回して、再度炬燵に移動して、1缶だけ円熟を飲んで、10時過ぎに寝た。