12月6日木曜日2007年12月06日 23時23分18秒

昨日に引き続き、今日も寒かった。

今日は、試作品が前工程から2個一緒に流れてきたので、納期が前の
奴から取り掛かったのだけど、途中で自動機の1台の調子が悪くなって
しまい、そっちを優先し、部品の交換をしていたらかなり時間が喰われて、
試作品のセットは半分しか終わらなかった。
幸い納期に多少余裕があるので、明日頑張る事にしよう。

今日は歯医者の予約を入れていたので、5時半に歯医者へ出掛けた。
今日は、神経を抜いて穴が開いた歯の中に、土台と言う物を入れた。
これは前回型取りして作った物だ。
俺的には、その土台を接着した状態で型取りし、上にかぶせる部分を
作るのかと思ったけど、土台を接着したまま、またガリガリ削り始めた。
おい、おい、一体どこをそんなに削ってるんだと思うほど削られた。
それが終わると、下の歯全部の型取り、かみ合わせの型取り、
そして、ガリガリした所を含めた上の歯全部の型取りで今日の治療は
終了した。
とても疲れた。

会社へ戻って集計を済ませ、7時過ぎに退社した。
帰宅して、晩御飯を食べて、子供達と風呂に入って、風呂から上がって、
飲みながらネットにつないで巡回して、太陽の牙 ダグラムのDVDの続きを
見る事にした。
前回見たときから3ヶ月程経っていたので、どんな話だったか思い出し
ながら見ていたら、見覚えのあるシーンが出てきた。
あれ?何でだろと思って見進めると、その回は総集編というか、あらすじの
確認みたいな回だったらしい。

炬燵で温まってから寝ようと思い、録画した番組を見ながらゴロゴロして
いたら、そのまま最後まで見てしまい、1時前に慌てて寝た。

歯医者で治療している歯の状態が気になったけど、上の一番奥の歯だから
鏡ではとても見えないので、携帯電話のデジカメで口の中を撮ってみた。
奥歯の高さが半分位になっていて、歯の上面土台の上面は面一だった。
次は来週の水曜日に予約を入れている。
次で終わりそうな気がするのだけど、どうだろうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2007/12/06/2483033/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。