12月5日水曜日2007年12月05日 21時42分03秒

今日は昨日ほど寒くなかったけど、夕方からかなり冷え込んできた。
午前中は、ふと思いついて、片付けを始めたら結構時間がかかった。
手動機のセットを1台した。
午後からは試作品の手配とかをした。
集計等を終えて、7時位に退社した。

帰宅すると、下の階の小学生が遊びに来ていたので騒がしかった。
テレビを見ながら晩御飯を食べて、そのまま炬燵で横になった。
起こされて風呂に入ったら、子供達が入った後だったので、
お湯が少なく、しかもかなりぬるい!
もう脱いだ後だったし、かと言ってぬるいお湯につかりながら、お湯を出し、
暖かくなるまで我慢するのも嫌だったので、シャワーを浴びる事にした。
あー、服を脱ぐ前に湯加減を見ておくべきだった。
風呂から上がって、飲みながらネットにつないで巡回していると、
下の階のお母さんが迎えに来て、小学生は帰って行った。

明日の天気予報を見ると、明け方は氷点下かも知れない。
嫌な季節になったものだ。
それにしても灯油はどんどん値上がりしていくばかりだ。
そのうち炬燵のみで頑張らなければならなくなるのかも。

画像はお使いのお釣りで嫁さんが買って来たワインだ。
さっき、半分づつ飲んだけど、どっちも飲み易く量も適量なので、お勧めだ。
ちなみにお値段は100円位だったらしい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2007/12/05/2473309/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。