10月7日日曜日2007年10月07日 21時30分53秒

今日も休みだが、7時過ぎに起こされた。
今日は息子の幼稚園の運動会があるのだ。
8時前に朝食を食べて、8時20分位に家を出て、歩いて幼稚園に。
途中小雨が降ったけど、ほぼ予定通りに終了した。
出る気は無かったのだが、保護者同伴の競技で、じゃんけんをして、
負けた方が後ろに繋がっていく競技に出た。
緒戦の相手は、加藤夏希を細くして、数歳年を取った感じな綺麗な
人だった。羨ましい位足も長かった。
で、初戦で敗退し、あとはずっと後ろに繋がってグランドをうろうろする
だけの競技だった。
まあ、楽で良いけどわざわざ保護者同伴にするまでも無いと思う。
昼過ぎに運動会が終わり、教室に入った息子が出てくるのを待って、
家に着いたら1時少し前だった。
画像は、運動会で息子のクラスが貰ったメダル?だ。
なかなか可愛いデザインで、これなら貰った方も嬉しいだろうと思った。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2007/10/07/1841592/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。