10月20日土曜日2007年10月20日 21時19分54秒

今日は土曜日だけど、休日出勤だった。
いつもと同じ時間に目覚ましのアラームで起きたのだけど、眠かったので、
30分後にセットしてまた寝た。
休日出勤なので8時に出社すれば一応OKなのだけど、仕事が忙しいので、
いつもと同じ位の時間に出社した。
何で30分遅く起きたのにあまり変わらない時間に出れたのかと言うと、
いつもは起きて5分位イスに座ってボーっとしたり、ネットにつないで
巡回したり、髭を剃ったりを全て省略したからだ。
昨日の予報通り今日はいつもより寒かった。
昼御飯は一度家に食べに帰った。
昼からも働いて5時半前に退社した。
今日は王塚古墳のイベントがあって、息子が幼稚園の行事で踊るので、
急いで帰宅して、一人で留守番していた娘を連れて出かけた。
幼稚園の指定駐車場は徒歩で5分以上離れた所だったので、少し歩いた。
日も落ちて来たのでかなり寒かった。
薄着で来ていた人は寒そうで可哀想な感じ。
息子は元気に踊っていた。しかし普通は男女が並んで踊るのに、
奴は背が高いので同じ境遇の男の子と一緒に並んでいた。
出し物が終わって、出店で少し買い物をして帰宅した。
買い置きの発泡酒が底をついたのを忘れていたので、ルミエールの
横の酒屋へ出かけた。
いつもは円熟を1箱買うのだが、今日は白麒麟にした。
1缶だけ買ってきたキリンプレミアムニッポンを飲みながら、唐揚を食べた。
今日は疲れたので、熱めの風呂に入って、風呂から上がって、
飲みながら忘れないうちに数日分の日記を更新する事にした。