10月19日金曜日2007年10月19日 22時02分55秒

仕事はいつもの様に忙しかった。
7時半位に退社した。
帰宅して、晩御飯を食べて、娘と風呂に入って、風呂から上がって、
飲みながら、嫁さんが育てて収穫した枝豆をつまみに飲んだ。
晩御飯の時に食べたら少し味が薄かったので、茹で直してくれたのだ。
やっぱり、枝豆は塩が効いていた方が好きだ。
明日も仕事なので早めに寝る事にした。
昨日ルミエールで買ったリップクリームのパッケージに唇プルプルって
書いてあったのを娘が見て、塗ってもいい?って言うので貸してやった。
今日仕事から帰ってくると、とおちゃん、プルプルにならんやったばい。
って言っていた。だまされたね。って二人で納得した。
ところで、リップクリームを買うときにどれにするか悩んだのだが、
緑色のいかにも安そうな奴は100円位で、さすがにこれは安すぎだろうと、
250円位の奴を買ったのだけど、隣に700円位するDHCの薬用リップが
置いてあった。一瞬これだ!と思ったのだけど買おうと思った奴が
3本買える位の高級品だったので思いとどまった。
しかし、今思えばやっぱり買ってみても良かった気がする。
あれだけ高いのだから、寝る前にカサついた唇に塗っておくと、
朝起きたら見事に治っている位の凄さを期待しているのだけど。
今度リップを買う時が来たら、勇気を出して買ってみようと思う。