10月18日木曜日2007年10月18日 22時28分17秒

出勤しているとガソリンランプが点灯し始めた。
会社の前の道の道路工事が始まって、簡易信号が設置されているの
だけど、向こうが見えていて全然問題ないのに信号が赤だと頭に来る。
しかも最近の奴は残り時間がカウント出来るので、こっちもあっちも
赤で進めない状態が60秒あるのが見え見えで余計頭に来る。
あれって、無視して進むと警察に見つかったら罰金なのだろうか?
仕事はいつも通りな感じだった。
8時前に退社して帰宅した。
帰りにもガソリンランプが点いたり消えたりだったので、晩御飯を食べる
時に飲まないで、風呂から上がってガソリンを入れに行き、ルミエールに
寄って買い物をして帰宅した。
飲みながらネットにつないで巡回して、買ってきたサンマとヒラメの刺身を
肴に嫁さんと飲んだ。
刺身を狙って娘が来たので食べていいよと言うと、サンマを美味しそうに
何切れも食べていた。
娘はサンマの刺身が気に入ったらしく、また勝って来てねと言っていた。
遅くまで話していたので寝る頃には日付が変わっていた気がする。