10月6日土曜日2007年10月06日 23時09分14秒

今日は休みだ。
9時位に目が覚めた。散歩に行こうかと思ったけど、外は天気が良さそうで、
日も差しているので今日はやめておく事にした。
10時前に朝食に昨日の残りのカレーを食べた。
それからネットにつないで巡回した。
ベランダの朝顔がそろそろ茶色になってきたので、種を収穫した。
花自体は来週くらいまで咲くかも知れなかったけど、思い切って、
根っこまで引き抜く事にした。
俺の部屋から見えるベランダは、空っぽになったプランターだけになって
しまったので、ちょっと物足りない景色になってしまった。
お昼ご飯にはカップめんを食べた。
PCの再設定をした時に、そのままにしておいたTVキャプチャーボードの
再設定をした。
留守番をすると言う娘を残して嫁さんと息子を連れて買い物へ出かけた。
先ず、ジャスコで、宝くじとドーナツを買い、ルミエールと横の酒屋へ行った。
帰宅して、早速酒屋で買って来た、キリンプレミアムニッポンを飲んだ。
晩御飯はお好み焼きにしたので、俺が焼きながら食べたり飲んだりした。
娘と風呂に入って、風呂から上がって、飲みながらテレビをみたり、
ネットにつないで巡回していたら眠くなってきたので寝た。

日清 どん兵衛 だし焼きうどん2007年10月06日 23時31分22秒

昼ご飯に食べた、どん兵衛のだし焼きうどんだ。
俺はこんなのが発売されていた事すら知らなかったけど、
嫁さんがどこかのスーパーから買って来た。
賞味期限は数ヶ月先で切れるので、新商品ではなさそうなのだが。
俺が食べてみた感想は、美味しい。もう一杯続けて食べたい位だ。