歩いてコンビニへ2007年10月28日 01時46分31秒

冷蔵庫に入っていた円熟を全て飲み尽くしてしまった。
今から入れてもすぐには飲めないので、コンビニへ行く事にした。
そんなにまで飲みたいか!って声が聞こえてきそうだな。
近くに新しいコンビニが出来たのだが、まだ開店していない。
多少そっちの方が近い気がするので、今度はそっちに行く事になるけど、
まあ、仕方ないので、てくてく歩いて出かけた。
白麒麟と唐揚280円を買って帰宅。
ネットにつないで巡回しながら飲んだ。
で、結局寝たのは4時前だった。
今日も飲みすぎてしまったな。

10月28日日曜日2007年10月28日 14時00分15秒

今日も休みだ。
昨日遅くまで飲んでいて、目が覚めると11時位だった。
歯磨きしながら鏡を覗くと、まだ酔っ払った赤い顔をした自分が映った。
眠気と酔いを覚まそうとシャワーを浴びて、ついでに風呂の掃除もした。
風呂から上がって、髭をそり、ついでに眉毛を剃っていたら右の眉毛の
上を少し剃りすぎてしまい、一ミリ位細くなってしまった。
仕方ないので、反対側も同じ位細くした。
普段は失敗しないのだけど、まだ酒が抜けていなかったのかな?
昼に何を食べようか冷蔵庫を物色していたら、しばらく前に買った、
味付き焼肉が出てきた。本来酒の肴として買ったのだけど、そのまま
冷凍して食べる機会を逃していたので、焼いて御飯に乗せて食べた。
洗い物を終わらせて、ついでにお茶を沸かした。
それからネットにつないで巡回して、日記の更新をした。