10月11日木曜日2007年10月11日 21時36分09秒

夜中に3回ほど娘に毛布を取られて起きてしまった。
朝起きると、風邪は治っていなくて、体が重い。熱はなさそうだけど、
体が地面に吸い寄せられているように、体が重く感じられた。
何とか起きるとだんだん調子は出てきたけど、まだ筋肉痛が治ってないし、
歩くと右足首が何だか痛いし、とても元気とは言いがたい状態だった。
今日は雨の予報ではないので、今週初めて傘を持たずに出勤した。
仕事は相変わらず予想外の出来事の対処に追われた一日だった。
フラフラだけど、M主任の力仕事の手伝いを2回した。
時間外で手動機のセットをしたので、事務所に入れたのは7時位だった。
それから集計等を終わらせて8時位に退社した。
帰宅すると、帰りが遅かったので、みんなは風呂に入っていた。
晩御飯は麻婆ナスだったけど、ご飯にかけて麻婆丼にして食べた。
輪切りのオクラが入った小鉢もあったので、チーズを乗せてレンジで
暖めて、鰹節と醤油をかけてみた。結構美味しく食べれた。
それから風呂に入って、風呂から上がって、飲みながらネットにつないで
巡回して、日記の更新をした。
急ぎの仕事が次から次へとに加えて、あちこちで問題が発生したりで、
このところとても忙しい。
どうにも納期に間に合いそうにないので、3人ほど休日出勤をお願いした。
俺も来週は休出しなければやばそうな感じだ。
休みの日は体を休めないと持ちそうに無いんだけどね。