10月5日金曜日2007年10月05日 22時57分54秒

今日も面倒が満載な一日だった。
通常業務以外に手動機のセットを1台した。
それと、元課長のお気楽な仕事のせいで、また怒られてしまった。
あ~、自分のせいで怒られるのなら仕方ないけど、自分の言うことを
守らない(多分、いくら説明しても趣旨が理解できてない)部下のせいで、
怒られるのは不愉快だ。
今日こそは早く帰れるように、集計等を急いでいたけど、M主任につかまり、
愚痴を聞かされて30分以上時間をロスしてしまった。
で、誰よりも遅くなって会社の戸締りをして帰る羽目になってしまった。
帰宅して、晩御飯を食べて、娘と風呂に入って、風呂から上がって、
飲みながらゲームをしていたら眠くなったので、寝た。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2007/10/05/1841825/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。