とても疲れた。2007年03月16日 22時42分52秒

朝御飯に永谷園の鮭茶漬けを食べて出社した。
午前中は、手動機のセットを1台、S主任の手伝いの力仕事と、
集塵機(削りカスを吸う機械)のモーターベアリングから音がし出したので、
とりあえず、使っていない集塵機のモーターを外して交換する事にし、
取り外しを途中までしたら、昼になった。
毎週金曜日のお昼に来ていたパン屋さんは今日も来なかった。
午後からは、集塵機のモーターの入れ替えをNさんの力を借りて仕上げた。
(モーターは重いので、一人では無理なのだ。)
外したモーターはベアリング交換をしなければならないのだが、
今日は忙しいし、そんな気力も無いので後日やる事にした。
それから手動機のセットを1台仕上げて、また、M主任の手伝いの力仕事を
こなした。
かなりフラフラ状態だ。
集計を終えて、7時に退社し、酒屋へ寄って帰宅した。
晩御飯を食べて、眠くなったので少し寝て、息子を風呂に入れて、
風呂から上がって、飲みながらネットにつないで巡回して、日記を書いた。
やっと明日から休みだ。
今週こそ休養に当てなければ体が持ちそうにないよ。