少しだけ暖かくなった日。2007年03月20日 23時50分03秒

今日はすっきり起きれた。
警告アイコンが出ていた目覚ましの電池を交換した。
午前中は、手動機のセットを1台仕上げた。
午後からは、今日休んだパートのKさんの仕事をNさんと分担して進めた。
おかげでかなり忙しかった。
事務所に戻ると、大量の追加依頼が入っていた。
正確な計算はしていないが、結構ギリギリなまでの数だった気がする。
残業したらお金になるから良いけど、体が持ちそうに無いのでしたくない。
集計等が終わったのは7時半前で、速攻で退社した。
帰宅して、娘を風呂に入れて、風呂から上がって、飲みながら
ネットにつないで巡回して、パートのTさんから借りた本を読んで、
日記の更新をした。
今日も日付が変わるまで起きていた。
何でだろうか?朝起きてすぐは、今日こそ早く寝ようと決心するのに。