今日は遅くなってしまったよ。2007年03月29日 23時07分41秒

今日は結構風が吹いた日だった。
午前中は、手動機のセットを1台と、不調な自動機の調整をした。
午後からも手動機のセットを1台と、前工程のテスト品の準備をした。
この前工程の手伝いが響いて、帰宅時間が遅くなった。
毎週木曜日の夕方に来る八百屋のおじさんから野菜を買った。
今日は早生キャベツ、新タマネギ4個、ニラ2束だ。
それから現場仕事の残りを片付けて、散らかった工程の中を
片付けていたら、事務所に入れたのは8時前だった。
急いで集計をして、9時過ぎにようやく退社出来た。
久し振りに会社の戸締りをしてしまったよ。
会社の近くの酒屋は8時で閉まるので、帰りにちょっと遠くまで寄り道。
ルミエールに寄ってから帰宅した。
子供達はもう寝た後で、晩御飯を食べて、風呂に入って、
風呂から上がって、ヒゲを剃って、飲みながらネットにつないで
巡回して、日記を書いた。
会社の桜は半分位咲いて、かなり綺麗になった。
退社する時に見上げた空は、雲がかなりの速さで流れていた。