1月11日月曜日 PM2016年01月11日 22時58分17秒

それから地下鉄に乗って、天神まで移動した。
西鉄ホールで開催されていた絵師100人展を見てきた。

さすがに100人の作家が描いた100枚の絵を見ていたら疲れたが、
やっぱり凄い人は凄いんだなと実感する。
書き込み量がとんでもない絵もあったりして、一体何日間かかれば
こんな絵が仕上げられるのだろうと感心するばかりだ。

続いて、LOFTの地下一階のホビーショップ トムソーヤへ。
夏に出品したプラモデルをそろそろ引き取らないと邪魔になるだろうと
思い出向いたのだが、まだ持って帰らなくて良いみたいだった。

特別賞らしいです。

それからアクロス福岡に寄って、ちはやふるの複製原画と、競技カルタ大会を
ちょっと見てきた。
競技カルタやっていたのは小学生だろうと思うけど、かなりの迫力で、札が
遠くまで飛んでいた。

遅くなったので、夕食も食べて帰る事にした。
B-SPOTへ行ってみたが、月曜日だったので、閉まっていた。

仕方ないので、前から気になっていたうどん屋さんへ。

俺はカツ丼と小さなうどんのセットを食べた。
うどんが予想していたより、柔らかいうどんだった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2016/01/11/8009850/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。