1月25日月曜日2016年01月25日 22時26分20秒

今日から仕事なのだが、やっぱり雪が凄い。
しかし、いくら待っても雪で休みとの連絡は入らなかったので、
スタッドレスタイヤ装備の黒い方の車で出発し、途中でH姉さんを拾い、
コンビニへ寄って週刊ジャンプを購入して出勤。

結構な数の人が休みや、遅刻したらしく、組立ラインが1本止まった。
うちの工程は十数人居るのだが、奇跡的に一人が1.5時間遅刻しただけの
脅威の出勤率を誇った。
バスが止まらなかったら、全員普通に出勤してきたのにな。

雪が積もると、通勤に時間がかかるので困る。
普通でも長いのに、更に延びるのでとても疲れる。

風呂上りの1杯は、今朝H姉さんが買ってくれた熟撰。

この感じじゃ明日も黒い方の車で出勤して、H姉さんを拾わないとな。