1月30日土曜日2016年01月30日 22時39分15秒

今日は土曜日で休みだったのだけど、仕事の都合で休日出勤になった。
忙しいのは俺担当の品物ではないけど、責任者なので一緒に出勤だ。
俺担当の仕事も遅れ気味なので、ここで挽回できるのは渡りに船だ。

俺以外に一人しか居ないので、飛び込みの用件も入らないから、
作業が計画していた通りに進むのはとても気持ちが良い♪

いつもは会社の出入りの業者にお弁当を頼んでいるけど、今日は
休日だから、今朝コンビニへ寄って買ってきた。

今日は子供達が泊まりに来るので、迎えに行って帰宅。

今日のおつまみは、コンビニで買って来た冷凍ピザ。
こないだ買ったオーブンレンジが活躍したよ。

エビスの限定品が売っていたので、買って来た。