1月19日火曜日2016年01月19日 22時42分25秒

今日はこの冬一番の寒い日で、雪が降っていた。

昨日から雪の予報が出ていたので、5時半位に目が覚めた時に
外の様子を見たのだが、車は走っていたし、道路に積雪も無かったので
安心していたのだが、銀色の方の車で走ってみると、ここでこの状態なら、
長い下り坂とかは危険な気がして、スタッドレスタイヤを装着している、
黒い方の車に乗り換える為に一度帰宅した。
フロントガラスに積もっていた雪を溶かすのにヤカン1杯のお湯を消費し、
再度出発。
今度はある程度気にせずに走れるので快適だ。
途中でH姉さんを拾って出勤した。
普通のタイヤでもゆっくり走れば辿り着けそうだけどね。

仕事は昼過ぎに1時間程度、不具合品の対応で喰われてしまった。
午後からは目一杯の予定が入っていたのだけど、仕方がない。
明日頑張らないと、取り戻せそうにないや。

しかし、一日中冷たい風が吹いていたな。

風呂上りの1杯は、乗せてもらった御礼にとH姉さんに買ってもらった
プリムスだ。