1月16日土曜日2016年01月16日 22時46分45秒

今日は土曜日だけど仕事だった。
今朝もとても寒かった。
車の温度計は、家を出た時点で-1度しか無かった!

しかし、驚くのはまだ早かった。
小竹町に入った辺りで、-3度まで下がってしまったよ。

強烈な冷え込みだった朝だったけど、日中はそこそこ気温があがり、
過ごし易くはなった。

仕事は相変わらず忙しい。

帰宅すると、amazonから荷物が届いていた。
化物語シリーズの最新刊 業物語だ。
実は一冊前の愚物語を娘に先に貸して未だに戻って来てないので、
読めていないのだ。
これを読むのはしばらく先になりそうだ。
まあ、読んでいない本は沢山溜まっているのだから、その中に1冊だけど。

風呂上りの1杯は、ニッポン・ピルス。

今日のおつまみは、コンビニで買って来た冷凍のお好み焼き。
冷凍の奴だったけど、お店で解凍して温めて貰ったよ。