5月2日土曜日 AM2015年05月02日 14時31分26秒

今日も休みだ。
やっと、6時前に勝手に目が覚める時期から脱したみたいだ。

今日は天気が良くて暑かった。

身体はだるかったけど、手は動きそうだったので、黒い方の車を
いじる事にした。

下の写真は3週間位前の写真だ。
別の所を修理しようとして、センターガーニッシュを外したら、
思いもよらず、大穴と対面してしまった。
こりゃ、駄目だろう!!って事で、補修する事にした。
うちにはこれが治せる溶接機は無いので、錆部分を切り取り、
補修パネルをネジ止めし、隙間はUV硬化パテで埋めるという、
プロは絶対にやらない方法で補修した。

とりあえずは、何とか形になったし、この上から、トランクの内張りが
乗るので、外からはこの部分は見えなくなるのだ。

その他錆びていた部分を補修したんだけど、外から見える部分の
仕上がりにちょっと不満がでてしまった。
後日リカバリしないとな。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2015/05/02/7626378/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。