5月27日水曜日2015年05月27日 19時53分53秒

今日も天気が良くて、暑い一日だった。

仕事は通常業務で一日中忙しかったけど、予定外の用事は30分位しか
入らなかったので、思っていた分の仕事量の9割方は、終わらせる事が
出来たので、まあ良かった。

最近行きも帰りも、運転席側の窓から射す日の光が暑くてたまらない。
側面のガラスも後ろ半分位はフィルム貼っても良くしてもらえないかな。

帰宅するとamazonにオーダーして雑誌が届いていた。
月刊ガンダムエースの7月号だ。

風呂上りの1杯は、ブラウンエール。
最初飲んだ時は、何だこりゃ?って思ったのだけど、飲み慣れて来ると、
これはこれで有りかな?って思えて来た。
最初飲んだ時は、1週間禁酒していた後だから、感じ方が違ったかも知れない。
でも、やっぱり青いプレモルの方が美味しいのは変わらないな。

夜は酔ってしまう前にブログの更新を進めておく事にした。