5月8日金曜日2015年05月08日 22時15分40秒

やっと週末だ。
と言うには、2日しか働いてないんだけど、とにかく週末だ。

仕事は通常業務と、昨日の続きで機械の仕上げと、その他雑務。
昨日とは体調が全然違うので、事がスムーズに運ぶ。
やっぱり体調管理は大事だねぃ。

金曜日なので、ソフトバレーボールの練習に行って来た。
今日は他地区と一緒だったので、人数が多くて良かった。
コートを2面張ったので、ずーっと試合していて疲れたけどね。

風呂上りの1杯は、青いエビス。

最近寝室にプラモデル用の棚を追加したので、ぎゅうぎゅうに
入れてあったのが、余裕を持って並べられる様になった。
で、それをぼーっと眺めている事が多くなった。
眺めてないで、隙間が無くなる様に次のを作らなくちゃね。

明日は休みだが雨らしいので、今作っている奴を仕上げようかな。