5月23日土曜日 AM2015年05月23日 07時53分26秒

今日は休みだが、6時過ぎに眼が覚めた。
外は曇り空で、予報では夜から雨らしい。

スマホでゲームをしていたけど、7時過ぎたので、朝食を食べた。

寝室のPCを起動させ、珈琲を飲みながら、シュークリームを食べた。

今日は病院へ行かないといけないのだが、とりあえずは、ブログの
更新を済ませる事にした。

5月23日土曜日 PM2015年05月23日 22時37分39秒

病院に行った帰りに、隣のセブンイレブンで買物をして帰宅。
火曜日に最寄のコンビニを2軒回ったけど見付からなかった
ジャンプNEXTを無事購入できた。
amazonで調べると、すでに定価以上の値段+送料みたいな感じだった。

昼食を食べた後は、スマホでゲームをしたり。

今日のおやつは、親父に貰った、ホイップあんぱん。

今日は久しぶりに子供達が泊まりに来るので、5時過ぎに迎えに行った。
そして、もう車に乗らないので、一週間ぶりに飲んだ。
一週間前に買って、どんな味か楽しみにしていたビールなのだが、
イマイチだった。
6缶パックで買っていたので、ちょっとがっかりだ。

風呂上りの1杯は、同じシリーズのペールエールだ。
ん~。どっちも同系統な感じだった。
こいつも6缶パックで買っちゃったのだよな。

同じメーカーで、同じエールビールなのに、何で青いプレモルみたいな
感じの味にしなかったのかな?

久しぶりに飲んだせいか、とても眠くなったので、11時位に寝る事にした。