5月29日金曜日2015年05月29日 22時21分54秒

やっと週末だ。
今日も朝から天気が良くて通勤時は日差しが暑くて困る。

仕事は通常業務で超忙しい上に、機械が壊れて腹が立った。
精一杯頑張っても遅れが出る見込みなのに、更にトラブルが出て、
もう、悪循環でしかない。
あ~、もう少し余裕を持って物事に取り組みたい。
色んな事がとりあえずとか、保留で止まっていては上手く行く訳が無い。

とりあえず面倒な庫とは一旦忘れて、来週の俺の頑張りに期待だ。

ソフトバレーボールの練習日なので、8時前に出掛けようとして、
車に乗ると、向かいの中古車屋の兄ちゃんがやって来て、
ビールをくれた。
お客さんに貰ったので、おすそ分けらしい。
とても感謝だ。

ソフトバレーボールは今日も他地区との合同でやったので、
人数が多く賑やかで良かった。

風呂上りの1杯は、青いエビス。
今日のおつまみは、カステラだ。