5月3日日曜日2015年05月03日 22時08分18秒

今日も休みだ。
昨日遅くまで飲み歩いたので、目が覚めると9時半過ぎだった。
朝から、雨の音が聞こえた。

当然の如く身体が重くてだるいので、ベッドでおとなしく本を読んでいた。
掟上今日子の備忘録だ。
すでに続きの掟上今日子の推薦文も持っているのだけど、やっと読めた。
こんな感じで、飲んで動きたくない日は、どんどん本を読むのだけど、
普段は全然読まないので、買っただけの本がもう15冊位溜まっているのだ。

昼食を挟んで、やっと読破した。
続いて掟上今日子の推薦文を読もうかとも思ったけど、もっと前から
読んでいない本があるので、そっちにした。
続・終物語だ。
掟上今日子さんの1話が収録された小冊子がおまけに付いているのだ。
残念な事に、単行本を先に読んでしまったから、もうこの小冊子を
わざわざ読む事は無いだろうな。

途中で昼寝したりしながら、ぐうたらな休日を過ごした。

夜は、飲みながらPCで地区で係りになっている仕事の書類を作っていた。
あ~、面倒だ~!!

今日のおつまみは、焼きするめ。

明日は曇りらしいので、黒い方の車にワックスをかけようかな。