12月3日水曜日2014年12月03日 22時27分17秒

今日も寒くて、風が強い一日だった。

今朝は家を出るのが5分位遅くなってしまい、更にバイパスは
馬鹿2人が2車線とものらりくらりと走っていたみたいで、
いつもより全然混んでいて、流れる速度も遅かった。
更に給油の為にガソリンスタンドに寄ったので、会社に着いたのは
いつもより10分以上も遅い時間だった。
もちろん、余裕を持って家を出ているので、これ位では遅刻する事は
無いのだが。

給油時の走行距離は140059.1kmだった。
ついに14万キロを超えてしまったよ。
今回の燃費計算は9.52km/ℓだった。

仕事は通常業務で色々と忙しかったけど、あれこれ調整しながら
乗り切った感じだ。
今日は残業しなくても良いので、嬉しいな。
給料は多いに越したことは無いけど、体力的に厳しいしね。

帰宅すると、エアコンの工事が完了していた。
これで、無事にこの冬を越せそうだ。
シャープのプラズマクラスターが付いている奴だ。

写真だけ撮ったのだけど、今日は使わなかった。
風呂から上がって、居間(炬燵)で録画していた番組を見ていたから。

今日のおつまみはピザポテト。
やっぱりピザポテトは安定して美味しいなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2014/12/03/7510155/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。