8月28日木曜日2014年08月28日 22時31分21秒

今日もラジオ体操に行って来た。
昨日袋詰めしたお菓子を子供会の会長に渡した。
明日が最終日なのだけど、雨が降りそうな気がしている。

仕事は今日も遅れを取り戻すべく頑張ったんだけど、
夕方に飛び込みの不具合が出たので、予定していた程には
挽回できなかった。
4時50分過ぎに退社した。

地区で係りになっている仕事の打ち合わせがあるので、
6時過ぎに出掛けた。

今日のおつまみは、ビーフジャーキー。

途中まで読んでいたこの本を読み終わった。

地区で係りになっている仕事の作業をPCでやっていたのだけど、
眠くなってきたのでやめて11時半過ぎに寝た。