8月11日月曜日2014年08月11日 20時16分28秒

もうすぐお盆休みだけど、うちの会社は今日と明日は仕事だ。
天気は良いけど、ラジオ体操もお盆休みに入った。
月曜日なので、コンビニへ寄って週刊ジャンプを購入した。
実は先週号を1/3位読んでいないのだ。
色々忙しかったし、すぐ寝落ちしてしまうし・・・。

仕事は通常業務でとても忙しかった。
暇な時は暇だけど、忙しい時は嫌になる位忙しいな。
4時50分位に退社した。
帰りにルミエールと、隣の酒屋で買物をして帰宅した。

amazonから荷物が届いていた。
つい買ってしまったのだ。

風呂上りの1杯は、青いプレモル。

飲みながら土日で全然やれなかったブログの更新を進める事にした。

さて、明日一日頑張るとお盆の連休に入るのだけど、すでに色んな
予定が入っているので、あんまりゆっくりは出来ないだろうな。
ま、あまり暇だと明るいうちから飲んでゴロゴロして、翌日は
昼過ぎまで気分悪いとかなりそうなので、そこそこ予定が入っていた
方が良いのかも知れないな。