8月23日土曜日2014年08月23日 22時36分39秒

今日は休みだ。

プレミアムバンダイに予約注文していたプラモデルが届いた。

K君に貰ったバレーシューズはちょっと滑るので、
スポーツ用品店のヒマラヤへ行って滑り止めのスプレーを買った。
この店はポンタカードを使えるので忘れずに提示した。

久しぶりにMr Maxへ行ってサンダルを買ってきた。
以前ここで買ったサンダルがお気に入りで愛用していたのだけど、
底が擦り減ってしまい、雨の日は危ないので買い換える事に
したのだけど、同じのは売っていなかったので、仕方なく、
プライベートブランドの安い奴を買う事にした。

午後からは、K君と2人で明日の祭りの下準備を進めた。

夜は町の盆踊り大会に行って、飲んで来た。

8月23日土曜日 深夜2014年08月23日 23時55分58秒

飲んだ帰りにミニストップへ行って、パフェを食べた。

正直へろへろで、パフェの味も、行った事すらぼんやりとしか
覚えていなかったりする。