8月16日土曜日 AM2014年08月16日 12時51分59秒

今日も休みだ。
8時過ぎに起きて朝食を食べた。
だるさも眠さもかなり回復した様だ。

お盆の連休も残り少なくなって来たので、色々やろうと
思うのだけど、現実逃避ばかりやっていた。

午前中は、Y夫人から借りた本を読んで過ごした。

昼前にそのY夫人から電話が入り、近くのコインランドリーに
居るけど、小銭しか使えないから両替してくれと依頼されたので、
コインランドリーまで出かけた。
この所の悪天候のせいか、洗濯機は全て回っているみたいだ。

8月16日土曜日 PM2014年08月16日 15時59分49秒

午後からもやる気が起きず、現実逃避の続きを続けていた。
スマホでやっているゲームのディズニーツムツムのビンゴカードが
残り少しで終わりそうなのだ。

途中でN夫妻が遊び来て、随分前に貸したDVDが返ってきた。

それからゲームの続きを進めて、ようやくビンゴカードをクリアした。
当面の目標が終わったので、ブログの更新を進める事にした。

今日は息子が泊まりに来るらしいので、夜はPC占領されているだろうし。