8月6日水曜日2014年08月06日 22時26分25秒

5時位に目が覚めてしまい、そのまま眠れなかったので、諦めて
5時半過ぎに起き、PCで会社の書類を作ったりした。
今日は雨が降っていなかったので、ラジオ体操に行ったのだけど、
誰も居なかった。
あれ、腕時計狂っている?とか思ったけど、思い出した。
出校日の日はお休みだったのだ。
と言うわけで、ちょっとした敗北感を味わいながら出勤した。

仕事は通常業務で忙しかった。
結構頑張ったのだけど、遅れが出てしまった。
途中で機械の修理とかもしたしな。
4時55分位に退社した。

風呂上りの1杯は、青いプレモル。
いつもの酒屋の棚から無くなったから終わりかと思っていたけど、
冷えてない奴が店の奥にまだ売っていたよ。
これはお気に入りの一つなのだ。

夜は飲みながら録画していた番組を見てHDDの容量の回復に努めた。

今日のおつまみ その1は、焼豚切り落し。

今日のおつまみ その2は、親父に貰った大判のしいかだ。

今夜も結構飲んじゃったな。