8月15日金曜日2014年08月15日 23時05分36秒

朝起きるとだるいし、眠いし、身体が重い。
胃がムカムカとかは無いけど、二日酔いだな。

居間に移動して、寝転んで録画していた番組を見る事にした。
HDDの容量を空ける事が出来るし、安静にも出来るナイスな選択だ。
昼過ぎても調子は戻らなかったので、昼食も抜いて、ひたすら
録画していた番組を消費する事に専念した。

さすがに夕方になると幾分落ち着いて来たので夕食を食べ、
納骨堂にお参りに行って来た。

風呂上りの1杯は瓶入りハイネケンだ。

飲みながらネットを巡回した後、スマホでやっているゲームの
攻略方法を調べて、やってみると少しだけ進んだ。

今日のおつまみはY夫妻のお土産のスナック類だ。


1時過ぎに寝た。