8月26日火曜日2014年08月26日 22時34分30秒

今日も目覚ましのアラームに起こされて起床した。

今朝もラジオ体操に顔を出してから出勤した。

仕事は通常業務でそれなりに忙しかった。
かなり遅れてしまっているので、少しでも取り戻そうと頑張った。
今週中には遅れを解消したいな。
4時55分位に退社した。
会社の自販機で買ったオランジーナ。

今日の風呂上り体重は62.05kg、体脂肪率は19.95%だった。

夜は飲みながら、地元で係りになっている仕事の計算を進めて
数字が合ったので、この数日の忙しさがようやく落ち着いた。

ようやく普段の生活リズムに戻れそうだ。
ブログの更新も随分と間が空いてしまっているし、少しでも
忘れないうちに更新しないとね。

今日のおつまみは、こないだのお祭りで売れ残ったフランクフルトだ。