8月14日木曜日2014年08月14日 23時55分45秒

今日も休みだ。
8時過ぎに起きた。
午前中はスマホでゲームをやってゴロゴロ過ごした。

午後からは地区で係りになっている仕事をPCで進めた。

夕方Y夫妻が迎えに来たので、近くの焼肉屋さんに行って来た。
食べ放題、飲み放題を付けての90分だ。
勝手に取りに行くバイキング方式ではなく、最初はコースで
一通りの料理が運ばれて来て、その後追加注文していくシステムだ。

チジミ。
これは後でもう一枚追加で注文したな。

この壷漬けカルビがとても気に入ったので、何回も頼んだ。


その後、久しぶりにカラオケ屋にも行って来た。
ここの飲み放題は、俺の嫌いな金麦しかないので、仕方なく。
3時間歌ってへとへとだ。

その足で更にB-SPOTへ。
俺は5月の焼肉飲み会以来行ってなかったので久しぶりだ。
最近行く度に、店員のYちゃんに、パターテピザを薦められる
気がするのだが・・・。