B-SPOTで2次会2014年04月05日 21時02分17秒

お花見で冷えた身体も暖まって来たので、今日撮った写真を
印刷する事にした。

O・K氏とM・T氏を俺が迎えに行って、A後輩がそれを回収して
B-SPOTへ行く予定だったので、5時前に家を出てO・K氏宅に
向かって雨の中車を走らせた。
俺の中で迎えの時刻を30分勘違いしていたので、
O・K氏も、M・T氏も不必要に支度を急がせてしまって申し訳ない。
A後輩が迎えに来てくれるまで時間があったので、俺の部屋で
炬燵に入って、フライングで1缶づつ飲みながら迎えを待った。

ほぼ定刻に迎えに来てくれたA後輩の車でB-SPOTへ。
8%になった消費税のせいで値上がりしていた生ビール。

先週氷室京介のライブに行った帰りに寄った時に食べて、
美味しかったトンカツをオーダー。

こちらはアマトリチアーナ。

途中でF婦人、T・K氏、Tちゃんも参加で賑やかになった。

土曜日のB-SPOTにしては、他のお客さんが2人来ただけで、
ほぼ貸切状態だったな。

今日はちょっと早めにお開きになった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2014/04/05/7273211/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。