4月20日日曜日 AM2014年04月20日 10時37分58秒

今日も休みだ。
9時前に起きて朝食を食べた。

それからコーヒーを飲みながらネットを巡回した。
LINEのゲーム、ポコパンのクローバーを全部消費するまで
ゲームをして、ブログの更新にかかる事にした。

今日は午後から買い物に行こうかな。
買い置きの安ビールもほとんど飲み尽くしてしまったしな。

4月20日日曜日 PM2014年04月20日 22時39分48秒

昼食を食べた後は、炬燵で本を読んでいた。

読んでいた本はこの2冊だ。
ガンダム0083リベリオンの1巻と2巻だ。

このコミックスは、俺の大好きなガンダム0083のイメージを
ちゃんと再現した上に、プラスアルファの要素やストーリーが
あるので、とても良い作品だと思う。
OVAの進行状況と比較すると、まだ第2話の冒頭までしか
ストーリーが進んでいないので、じっくり丁寧に時間をかけて
進めて行って欲しいものだ。
この手の作品ではストーリーを端折ってしまう残念なのが
多いからね。
毎号ガンダムエースの連載を見るのが楽しみな作品だ。

予定通り買い物に出掛ける事にした。
ルミエールと、隣の酒屋で買い物をしたあと、しまむらに
ベルトを買いに行ったんだけど、気に入るのが見当たらなかった。
それから久しぶりにいいづか模型に行ったのだけど、お目当ての
1ミリプラ板は品切れ中だった・・・。
仕方なく1.5ミリ厚のプラ板を買ったんだけど、これが思いの他
高額で700円以上したのでびっくりだ!

夜は地区の用事で7時過ぎから公民館で会合に参加して来た。

今日のおつまみは、鶏のタタキだ。

今日のおつまみ その2は、いかの姿フライ チェダーチーズ味だ。
これ、初めて見掛けたから買ってみたけど、当たりだった。
食べ始めると全部食べちゃう美味しさだったよぅ。