4月2日水曜日2014年04月02日 22時33分24秒

天気の良い、暖かい一日だった。

仕事は通常業務と、工作業務等で3時間。
5時20分前に退社した。

帰宅すると修理に出していたデジカメが帰って来ていた。
やっぱりほぼ毎日使っていた物が手元に無いと何となく
物足りない感じがしていたので、戻ってきて嬉しい。
機能的にはほぼスマホのカメラで代用できるのだけどね。

風呂上りの1杯は、ハートランドビール。
このビールは香りと飲み口が良いので、好きなビールだ。
こないだ氷室京介のライブでベイサイド・プレイスに行った時に
買ってきた物だ。

今日の風呂上り体重は62.4kg、体脂肪率は18%だった。

夜は飲みながら録画していた番組を見た。

今日のおつまみは、しっとりいか天。
このおつまみは変わった感じで美味しかった。

氷室京介のDVDを見ながらプラモデルの塗装を始めた。

今日見たDVDは、この2枚だ。
BORDERLESSツアーの時のLIVE DVD。

こっちは25周年ベストアルバムに同梱のDVD。

11時半過ぎに寝た。