4月24日木曜日2014年04月24日 22時12分09秒

今日は仕事があまりはかどらない日だった。

パートのKさんが休みなので、人を入れようとしたんだけど、
経験者の2人ともあてが外れてしまい、初めてのIさんに
やってもらう事にした。
当然作業指導からやらないといけないから、それに時間を
喰われてしまうんだけど、過去にKさんが休んだ時には、
不良が多発しているので、今回は失敗できないのだ。
たびたび様子を見に行った甲斐もあったのか、今回は
数は出来なかったけど、不良は1個も出なかったので、
良かった良かった。
だが、俺の仕事はどんどん遅れていったのだ。
5時25分前に退社した。

風呂上りの1杯は、青い方のクリアアサヒ。

夜は録画していた番組を見ながら少しだけプラモデルを作った。

今日のおつまみは、おいしいいかくん。

今日のおつまみ その2は、冷蔵庫にあったハンバーグ。
粉チーズをトッピングしたら、美味しそうに見えるね。