4月3日木曜日2014年04月03日 20時14分58秒

今朝は5時過ぎに目が覚めて、そのまま眠れなかったので、
朝から損した気分だ。

仕事は久しぶりに通常業務のみだった。
やりたい事があったのだけど、工作業務の時間は取れなかった。
4時半前から急に手直しの仕事が入ったので、とても疲れた。
5時20分過ぎに退社した。
午後から降り出した雨はまだ止みそうもなかった。

会社近くの自販機で買ったコーヒーを飲みながら帰路についた。
昨日修理から返ってきたデジカメの設定をいじったので、
写真に撮影日時が入る様になってしまった。
元に戻しておかないといけないな。
最近スマホの横長い写真ばかり見ていたので、ちょっと違和感。

風呂上りの1杯は、エチゴビールのビアブロンドだ。

今日の風呂上り体重は62.4kg、体脂肪率は18%だった。

酔って面倒にならないうちに、今日と、昨日のブログを書いて
おく事にした。

4月3日木曜日 追加2014年04月03日 22時24分19秒

今日のおつまみは、鶏かわだ。

何度食べても、これはつい買ってきちゃうんだよな。
俺が好きなおつまみだと、、スタメン入り確実な一品だね。