4月21日月曜日2014年04月21日 22時19分57秒

今日からまた仕事の日々が始まる。

左足のかかと上の痛みは完治しなかった。

月曜日なので、出勤途中のコンビニによって週刊ジャンプを
購入した。
今週号にはONE PIECEは掲載されていなかった。
ついでにNTTの電話代も支払って来た。

仕事は通常業務の他に、先週出た部品間違いの件について、
あーだの、こーだのがあって、1時間位喰われてしまった。
5時20分位に退社した。

風呂上りの1杯は、アサヒのドライ・ブラックの限定品だ。
ライムが入っているので、ちょっと変わった風味のビールだ。

缶の裏側には、氷を入れたら美味しいみたいに書いてあるけど、
今までの経験上、ビールに氷は合った試しがないので、
俺はそのままビアジョッキにそそいで飲んだ。

今日のおつまみは、じゃがりこの限定品 香味醤油味だ。

今日のおつまみ その2は、会社のKさんに貰ったプチチョコパイだ。

10時過ぎから寝室のPCを起動させ、ネットを巡回した後、
ブログの更新をしておく事にした。