4月5日土曜日2014年04月05日 11時34分47秒

今日は休みだ。
8時前に起きて朝食を食べた。
天気予報通り雨が降っている。

今日は毎年恒例のお花見の日なのだけど、雨天決行は
決めているので、屋根がある所を確保出来ない場合、
俺の部屋で飲み食いするBプランも立てていたので、
久しぶりに居間の片付けと掃除をする事にした。

この部屋ではプラモデルを作るので、一つ完成するまでは
掃除機をかけない事にしているのだが、そんな事は言って
いられないので、気を付けながら掃除機をかけた。

まあ、よっぽど複雑な形状の部品で無い限り、時間はかかるが、
自作出来ない訳ではないしね。

掃除を終えて、久しぶりに会う友人もいるので、写真の印刷等も
していたら、思ったより時間が過ぎてしまった。

ちょっと遅くなってしまったけど、買出しを済ませて、12時10分位に
大将陣裏の駐車場に到着した。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2014/04/05/7270303/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。