9月10日火曜日2013年09月10日 22時33分28秒

目覚ましより2分ほど早起きして、もう一度寝ようと思った所を
アラーム音に現実を着き付けられてしまった・・・。
どうやら昨夜飲みすぎたせいで、だるくて眠いみたい。

仕事は通常業務と、工程内のレイアウト変更に伴う機械の
移動とかで2時間弱使ったかな。
5時20分位に退社した。

帰宅するとamazonにオーダーしていた本が届いていた。
ワールド・トリガーの2巻だ。

今日はウォーキング&ジョギングはお休みして、髪を染めた。

風呂上りの1杯は、キリンの秋味。
だんだん秋と言ってよい季節に近づいている気がするな。

夜は飲みながら、録画していた番組を1本だけ見て、
数日前から読んでいた本を読破した。
西尾維新の零崎人識の人間関係だ。
この本は4冊組で最終巻と言う面倒臭いスタイルなのだ。
だから後3冊も買ってあるので、そのうち読もう。

今日のおつまみは久しぶりにさんまの蒲焼の缶詰。

今日の風呂上り体重は63.2kg、体脂肪は17%だった。