9月3日火曜日2013年09月03日 19時51分12秒

目覚ましのアラームで起こされた。
外からはやっぱり雨の音が聞えて来た。
昨日の夜は食べ過ぎたので、いまいちお腹が減っていなかった。

仕事は通常業務で忙しかった。
今日はあんまり飛び入りの用件が入らなかったので、
ほぼ予想していた通りに事が進んだ。
5時20分前に退社した。

帰宅するとamazonのマーケットプレイスで買った本が2冊届いていた。
どちらも送料250円だけど、本体は1円だったので、2冊合わせても
502円だった。古本だけどね。
特にMS SAGAの10巻を入手出来たのは嬉しい。
1~9迄は、あちこちの古本屋でバラバラに集めたのだけど、
それ以降10年以上ずーっと残りの1冊が無いままだったのだ。

もう1冊は西尾維新の戯言シリーズの1冊目だ。
図書館で借りて読んだ事あるのだけど、安いから買っちゃった。

今日も雨が降っていたので、ウォーキングは中止だ。
このままずるずる止めてしまいそうな気がしてきたな。

風呂上りの1杯。
今日はコエドビールの瑠璃だ。
飲んだ感じは、苦味が舌の上に残る印象だ。
俺的には、前の2本より少し劣る感じだな。

今日のおつまみは、こないだの打上げで貰って来た豚足だ。

今日の風呂上り体重は63.4kg、体脂肪は18%だった。