9月6日金曜日2013年09月06日 22時47分29秒

やっと週末だ。
昨日から気になっている嫌な事だが、何も全然解決していないけど、
一晩寝たせいで、俺の中では少し楽に考えられる様になった。
元々楽天家だし、長時間思い詰める性分でもないしね。

仕事は、通常業務で結構忙しくて疲れた。
昨日に続いて、PC仕事も2時間位頑張った。
5時25分位に退社した。

今日もウォーキング&ジョギングに行って来た。
今日は走った距離の方が長かったな。

風呂上りの1杯は、コエドビールの伽羅だ。
これはラガービールだけど、一瞬エールビールかと思う印象だった。

今日のおつまみは豚足だ。

それからコンビニへ歩いて出掛けて色々買って来た。
今日のおつまみ その2はセブンイレブンのおでん3品だ。
俺はセブンイレブンでおでんを買うのは初めてなのだ。
ちょうど70円セールをやっていたので買ってみた。

それと、サッポロの新製品があったので買って来た。
しっかりした味でなかなか美味しいビールだった。

今日の風呂上り体重は61.8kg、体脂肪は18%だった。