9月25日水曜日2013年09月25日 22時08分19秒

今日は珍しく2度寝してしまい、起こされて目覚めた。
目覚ましをもっと遠い所においておかないといけないな。
しかし、年に一度も無い位の頻度だから現状維持でも
大した問題も無さそうだから、再発したら考えよう。

仕事は通常業務と、工程内のレイアウト変更に付随する
業務が4HR。
レイアウト変更するのは知っていたけど、いつやるのだろうかと
思っていたら、工程総責任者にいつやるのだ?って逆に
聞かれてしまった。
え~、俺が決めて良いのなら、もっと早くから取り掛かって
いたのに!
まあ、文句言ってもやらないといけない事は減らない訳で。
そう言う訳で午後からは予定外の事でとても忙しかった。
本来ならS嬢の所を手伝わないと納期に間に合わないので、
それをやるはずだったんだけどな。
工程総責任者って、作業の負荷具合をどうも正しく把握して
いない様な気がするのだけどなぁ。
そんなんで良いのかなぁ?
さすがに、納期が守れなかったら気が付くだろうな。
5時20分位に退社した。

夜は飲みながら、録画していた番組を見たり、こないだ買った
氷室京介のアルバムに付いていたDVDを見たり。

今日のおつまみはミミガー。

もうすぐ誕生日なので、両親からビールを貰った。
プレミアム・モルツと、エビスビール!
しばらくリッチな気分で酔えそうだ。
冷えていなかったので、飲めるのは明日以降だけどね。

今日のおつまみ その2はじゃがりこ チーズ味だ。

今日の風呂上り体重は62.6kg、体脂肪は19%だった。