9月24日火曜日2013年09月24日 21時28分05秒

今日から仕事だ。
今週は4日しか働かなくて良いから気楽だな。

車の燃料計の残りが少なくなったので、出勤途中に30ℓ
給油してから出勤した。

仕事は通常業務で忙しかった上に、その他の業務とか、
早退が出たのの応援とかで忙しかった。
5時25分前に退社した。

うちの工程の忘年会がまだ9月だと言うのに決まっていた。
去年取れなかったから早めに予約を入れたらしい。

帰宅すると、amazonでオーダーしていた荷物が届いていた。
先日ゲーセンで見かけて取ろうとしたのだが、取れずに
頭に来て通販で買ったのだ。
しかし、前作が良かったから今度も出来が良いだろうと思って
いたのだけれども、今回はハズレだった。
衣装とかの出来はとても良かったけど、肝心の顔、特に瞳が
全然駄目だった。
せめて目玉くらい凹ませたら良いのに。
玉子にマジックで目を書いた位立体感が無いのだ。
前作のシェリルとは原型師が違うのかも。
並べて見るとかなり雰囲気が違う気もするしね。

夕食を食べて、ウォーキング&ジョギングに行って来た。
たまには行かないとこのままずるずる行かなくなるに
違いないしね。

風呂上りの1杯はクリアアサヒ プライムリッチ。

今日のおつまみは、会社で貰った洋菓子。

今日の風呂上り体重は62.2kg、体脂肪は19%だった。