9月11日水曜日2013年09月11日 20時43分37秒

今朝も眠い朝だった。
天気は良いみたいだ。

仕事は通常業務でとても忙しかった。
5時25分位に退社した。

帰宅すると、献血のお願いの葉書と、年金関係の葉書が届いていた。
年金関係の郵便と言うと、結構でかい封筒で来ていたと思うけど、
これに変わったのなら、これで良いじゃんって感じの内容だった。

今日は仕事で疲れているので、ウォーキングにして35分位歩いた。
まだ7時位なのに辺りはすっかり暗くなっている。
これから月や星が綺麗に見える季節になって行くのだろう。

風呂上りの1杯は6本組みで買ったベルギービールの最後の
1本で、リーフマンだ。
ジョッキに注いだ瞬間、スパークリングワインじゃ?って
思ってしまう様な赤紫色だった。
チェリーや、各種ベリー系をブレンドしたフルーツ・ビールらしい。
ビールっぽい味じゃなかったけど、美味しかったよ。

夜は飲みながらネットを巡回して、酔いが回らないうちに日記の
更新をしておく事にした。
よく休日にまとめて書く事も多いのだけど、その日じゃなきゃ
忘れてしまう事も多いので、なるべく当日に書かないとね。

今日のおつまみも、豚足だ。
そろそろ貰った分が無くなったかな?

今日の風呂上り体重は62.6kg、体脂肪は18%だった。